辻さんとコラボセミナー第2回実施☆

おこちゃまも2人参加☺かわいい✨
IMG_2948
添加物との向き合い方についてレクチャーです。よく聞く添加物の話は本当に偏っているものが多いので、新たな面から添加物を知ってもらえるといいなと思います。

 
今日のお楽しみスイーツは、バナナマフィンとグラノーラクッキー!
IMG_2934


どちらも米粉でグルテンフリーです☺
マフィンはバナナの水分だけだけど、超しっとり♡
グラノーラクッキーはざっくざくの食感で、少しシナモンとオールスパイスを効かせてクリスマスっぽくしました。

おこちゃまも気にいって無心に食べてくれてるの見れて嬉しかったな♡
よかたよかた。

これからも『おいしい、をたのしく』!!!
を伝えていきます☺

今日は高校の同級生が夫婦で来てくれてとっても嬉しかった✨
卒業以来!!!
歳を重ねて再会できるのはいいですね。
色んな情報交換ができるから刺激的。

第二部の辻さんのセミナーは、チャクラとエネルギーについて。
全身に7つあるチャクラ。
自分の行動をするかで、どんなエネルギーを使っているか。
IMG_2937

「本当はAがいいけど・・・みんなはBって言ってるからBにしておこう」

はい、これは第1、3チャクラのエネルギー漏れが起きています!
エネルギー漏れが起きると、本来持っている自分のパワーが発揮できなくなります。
やる気はあるのに、なんだか上手くいかない・・・

どこかほかにエネルギーを投資しちゃってるかもしれませんね。


辻さんのセミナーは本当にいつも面白い!
対処療法じゃないんですよね。

時間はかかるけど、やり方に囚われず自分の内面を見ることがとっても大切です。

お知らせ****
2019/1/19(土)米粉スイーツ教室開催します◡̈
IMG_2857
ご応募はフェイスブックから連絡ください✨